このブログについて

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せを発することができる人のこと。
本ブログではマクロビオティック料理教室G-veggie(ジィ・ベジィ)@東京・蒲田のインストラクターはりまや佳子が天井知らずの倖せを手に入れ、キラキラ発倖美人になることを目指し、自分らしく明るく楽しく暮らしていくためのとっておきのコツをご紹介します。

Facebook はりまや佳子

Facebook G-veggie

MOBILE

qrcode
こんにちは、
マクロビオティック料理教室G-veggie
キレイ料理レストランG&V
のはりまや佳子です。

子宝不動を建てようかしら??
と本気で考えてしまうほど、妊娠&出産ラッシュのG−veggieに、
またまた嬉しい報告のお写真がとどきました♪

このお写真、眺めているだけで心が温かくなり、
思わず微笑んでしまします。

無垢な心と、
無邪気な笑顔


赤ちゃんって、そこに存在しているだけで、
人の心を癒してくれる素晴らしいパワーをもっていますよね〜

人は長く生きていくうちに、
どんどんいろんなものを心と身体にの中に溜め込み、
本来の美しい心と身体、そして笑顔を、
自ら消してしまいがち…

いつまでも光り輝くポジティブなエネルギーを放つ、
素敵な人でいたいと願うなら、赤ちゃんを見習ってみましょう♪

素直であること
正直であること
自分らしくあること


そんなシンプルな倖せの法則を、赤ちゃんから学んで、
今日もニコニコ飛び切りの笑顔で生きてみませんか?

そうはいっても、なかなか気持ちの切り替えがうまくできない!!
と思っったかたは是非、澄み渡り広る青空を眺めてみてください。

今日の東京は快晴!
絶好の気分転換日和です!!



「自分の倖せに可能性は天井知らず。
 青空の果てまで広がる倖せを自分の力で手に入れよう〜」

そんなやる気が心の底から沸々とわいてきたら、
口角をあげて笑ってみてくださいね。

笑う門には福来る!!

私は今日もたくさん笑って、
倖せな一日を送るろうと思います。


最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
それでは今日もお日様のように明るく笑って、
お月様のように穏やかな気持ちで、
楽しい一日をお過ごしください。

ブログ村のランキングに参加しております!
愛読者みなさま、↓をクリックしていただけますか?

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
大変お手数をおかけしますがどうぞご協力いただけますよう
よろしくお願いたします。




日本一カンタンで、今日からすぐに実践できる
はじめての簡単マクロビcooking
《1080円の1DAYレッスン》

【銀座校開催】
日程:5月10日(土)・17日(土)・19日(月)・20日(火)・24日(土)
時間:19:00〜21:00(2時間)
場所:キレイ料理レストラン「G&V」(銀座駅徒歩6分、東銀座駅徒歩3分)
http://g-veggie.com/macrobiotic/access.html

【蒲田校開催】
日程:5月7日(水)・8日(木)・20日(火)・23日(金)
時間:12:00〜14:00(2時間)
場所:G-veggie蒲田校 (京急蒲田徒歩6分/JR・東急蒲田徒歩12分)
http://g-veggie.com/macrobiotic/access.html

くわしくは…
http://blog.g-veggie.com/?day=20140310

日本一カンタンなキレイ★マクロビオテック
マクロビオティック料理教室G-veggie

★マクロビオティックなお買い物はこちらへ…
 
 

Comment

カテゴリー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

今までの記事リスト