このブログについて

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せを発することができる人のこと。
本ブログではマクロビオティック料理教室G-veggie(ジィ・ベジィ)@東京・蒲田のインストラクターはりまや佳子が天井知らずの倖せを手に入れ、キラキラ発倖美人になることを目指し、自分らしく明るく楽しく暮らしていくためのとっておきのコツをご紹介します。

Facebook はりまや佳子

Facebook G-veggie

MOBILE

qrcode
おはようございます、マクロビオティック料理教室G-veggie、 
キレイ料理レストランG&Vのはりまや佳子です。 
今日はさわやかで気持ちのよいお天気ですね〜 

父が丹精込めて育てている庭に花々が、 
咲き誇っているG-veggieガーデンに、 
今朝は夏先取りの華やかなハイビスカスの花が咲きました!! 

夏といえば恋の季節!! 

一年のうちで一番活発な拡散のエネルギーに満ちれる季節に備えて、 
恋の準備を始めている方も多いのではないでしょうか? 

そんな方のために是非、読んでいただきたいメールが、 
4月にG-veggieに入学した生徒さんから届きましたので、 
ご紹介させていただきますね〜 
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
美味しく食べて元気とキレイをチャージ 
キレイ料理レストランG&V   

【本日はランチ営業日 11:30〜18:00】 
●ご予約はHPにて承っております 

http://g-veggie.com/gandv/reservation/ 
中央区銀座3-12-19/03-6278-8577 
定休日:月曜日 
e-mail:kirei@g-veggie.com 

キレイ★マクロの力で恋の花を咲かせたYUKOさんからのメール 

おはようございます。 
先日は食事アドバイス、ありがとうございました。 
夜型から早寝早起きして最終目標は散歩を目指します。 
まずは1時間早く寝て1時間早く起き、 
体操することから始めてみてるところです。 

そして、佳子先生から教えていただいた 
キレイ★マクロを実践し始めてから、 
運気が回り始めた私の体験談を、 
つたない文章ですがまとめてみました。 

職場の同僚とテレビで放送していた恋愛に効くスポットベスト1位に選ばれた 
青物横丁にある居酒屋さんへ行ってみました。 

そこのお店の女将さんはお客さんを無料で占ってくれたりお客さん同士で相性が良いと 
その場で紹介してくれるということで評判になり、 
婚活をしている人達を応援したいというコンセプトを 
前面に打ち出した、婚活パーティーの居酒屋版といった印象のお店でした。 

占い希望の人は用紙を渡され生年月日、生まれた場所、生まれた時間、 
メールアドレスを記入して女将さんに呼ばれるまで 
今宵集まったお客さん同士で和気あいあいと話しながら順番を待つというシステムでした。 

実際占ってもらった結果は、 
今年は婚期の月が5月6月9月10月11月にあり良い人を紹介するので二人で会いなさい 
ということでした。 

占いは正直よくわかりませんでしたが、 
翌日実際にお店の人から相性がいいということで紹介されたという人から 
メールが届き、びっくりしました。 

顔もわからずメールだけで初対面の人と会うことは、とても抵抗があり、 
初めは会う気が起りませんでしたが 、
勇気を出して一回は会ってみようと思い承諾の返信をしました。 

実際に会ってみると、同い年という気楽さもありお互い気兼ねなく話せて、 
また会いたいなと思える人でした。 
ありがたい事に最近おつきあいが始まり、 
こんなミラクルなご縁はそうはないと思うので大切にしていきたいと思ってます。 

佳子先生にアドバイスされ青菜をたっぷり食べて、 
食べずにはいられなかった洋菓子を食べる回数を減らしただけで 
こんなに運気が変わってきことに正直びっくりしていますが、 
いい方向に変わってきたことを素直に喜びこれからも楽しく続けていきたいです。 

すべては、実践、行動ですね! 



いかがでしたか? 

食べることは生きること 

食べ物や食べ方を変えて、よい生活習慣をみにつけつると、 
人生がどんどん倖せの方向へ動いていくということを、 
YUKOちゃんは身を持って証明してくださいました。 

今年こそ恋の花を咲かせたいと切実に願う方はぜひ、 
キレイ★マクロ生活をはじめてみませんか? 


ブログ村のランキングに参加しております!
愛読者みなさまのクリックが私の励みです

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
ご協力いただきまして本当にありがとうございました。
明日も頑張って更新しますので、
どうぞよろしくお願いたします♪



最後まで読んでいただきましてありがとうございました。 
それでは今日もお日様のように明るく笑って、 
お月様のように穏やかな気持ちで、 
楽しい一日をお過ごしください。 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

日本一カンタンで、今日からすぐに実践できる
はじめての簡単マクロビcooking
《1080円の1DAYレッスン》


くわしくは…
http://blog.g-veggie.com/?day=20140310
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

Comment

カテゴリー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

今までの記事リスト