このブログについて

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せを発することができる人のこと。
本ブログではマクロビオティック料理教室G-veggie(ジィ・ベジィ)@東京・蒲田のインストラクターはりまや佳子が天井知らずの倖せを手に入れ、キラキラ発倖美人になることを目指し、自分らしく明るく楽しく暮らしていくためのとっておきのコツをご紹介します。

Facebook はりまや佳子

Facebook G-veggie

MOBILE

qrcode
こんにちは、マクロビオティック料理教室G-veggie、 
キレイ料理レストランG&Vのはりまや佳子です。 
みなさん今日もお元気ですか? 

先日ハロウィーンが終わったと思ったら、 
街にはもうクリスマスの気配が漂ってきましたね〜 

我が家の2軒隣はお花屋さんなのですが、 
店頭にはもうポインセチアがお目見え〜 
シーズン前なのでなんと、 
1鉢400円の大特価で売り出していたので2鉢も購入!! 

真っ赤なポインセチアのおかげで、 
我が家の玄関が一気に華やぎました♪ 

そんなクリスマス気分でいっぱいの私のところに、 
G-veggieの生徒さん&卒業生さん主催の 
素敵なクリスマス★レッスンのお知らせが届きましたので、 
ご紹介させていただきますね。 



Takako先生からのお知らせ♪ 
クリスマス特別レッス 
 〜忙しい冬を乗り越える免疫力を高める体作りと 
  体にやさしいこだま天然酵母のピザ作り〜
 

開催日時:11月30日(日)10:00〜13:00 / 13:30〜16:30 
開催場所:JR与野本町 
くわしくは… 
http://ameblo.jp/niconatulal/entry-11948543209.html 

Atsuko先生からのお知らせ♪ 
*来年へ幸せを繋ぐクリスマスリース .。・..* 
 〜家族やゲストも幸せに〜
 

開催日時:11月23日(日)10:00〜12:00 / 15:00〜17:00 
開催場所:渋谷 
くわしくは… 
http://ameblo.jp/bouquetmania/entry-11940292255.html 

天然酵母のピザやお花のリースを手作りして、 
今年のクリスマスも楽しく過ごしてみませんか? 


今日のブログの内容が気にいっていただけましたら、
↓↓↓応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
ご協力本当にありがとうございます。


今日も最後まで読んでいただきまして、 
本当にありがとうございました。 

それでは今日もお日様のように明るく笑って、 
お月様のように穏やかな気持ちで、 
楽しい一日をお過ごしください。 



【銀座開催】 
12月08日(月)12:00〜14:00 /12月09日(火)19:00〜21:00 
12月22日(月)12:00〜14:00 /12月22日(月)19:00〜21:00 
場所:キレイ料理レストランG&V 

【蒲田開催】 
12月13日(土)17:00〜19:00 /12月20日(土)17:00〜19:00 
場所:g-veggieマクロビオティック☆キレイ料理教室 蒲田校 

【講師】 
g-veggieマクロビオティック☆キレイ料理教室  
はりまや佳子 

※くわしくはHPをご覧ください 
http://g-veggie.wix.com/seminar 



ヘルシーな野菜と穀物をたっぷり食べて 
     キレイと元気をチャージしませんか?
 
キレイ料理レストランG&V  
本日はランチ&カフェ 営業日 11:30〜18:00

レストランご予約はお席だけでも承っております 
http://g-veggie.wix.com/gandv#!tip-line/cun 
中央区銀座3-12-19/03-6278-8577 
定休日:月曜日(月曜祝日の場合は翌火曜日) 

Comment

カテゴリー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

今までの記事リスト