このブログについて

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せを発することができる人のこと。
本ブログではマクロビオティック料理教室G-veggie(ジィ・ベジィ)@東京・蒲田のインストラクターはりまや佳子が天井知らずの倖せを手に入れ、キラキラ発倖美人になることを目指し、自分らしく明るく楽しく暮らしていくためのとっておきのコツをご紹介します。

Facebook はりまや佳子

Facebook G-veggie

MOBILE

qrcode
先日、コンビニスイーツ売上NO.1
「プレミアムロールケーキ」の誕生秘話を聞きました。

これまではロールケーキは

1本まるごと買わないと食べられないもの」

という常識がありましたが、
それを切り分けて販売したことが功を奏したのだそうです。

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
「イタリアン・ロールケーキは
 1本ではなく1つずつ別々に作るのは可能??」

とG-veggie講師の香織さんに聞いてみたところ、

「セルクルを使えばカンタンにできますよ〜」

と、目の前で生地とクリーム
(もちろん白砂糖・卵・乳製品不使用ですよ〜)
を取り出し、あっという間に作ってくれました!!

さっそく試食してみたところ、

ベジスイーツなのに、
濃厚な味わいですご〜く美味しい!!


そこで、9月のイタリアン・ドルチェレッスンでは、

☆イタリアン・ロールケーキ
 (ラズベリー&ブルーベリー入り)
☆ベリーのパンナコッタ

に決定しました!!

スイーツって、無条件で人を幸せにしますよね!
皆さんも作り方を覚えて、幸せになってくださいね♪

 
↓↓↓ レッスンの詳細はこちらをクリック ↓↓↓


 
        【最終ご案内】
8月は夏にピッタリなセミ・フローズンでいただく
ズコットという伝統菓子をご紹介していますが、
25日火曜日のレッスンを残すのみとなりました。


開催日時:8月25日火曜日 12:00〜14:00
開催場所:キレイ料理レストランG&V
受講料:5400円(イタリアン・デリの軽食つき)
お申し込みは…

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

それでは今日もお日様のように明るく笑って、 

お月様のように穏やかな気持ちで、 
楽しい一日をお過ごしください。 

 

↓↓↓応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!!
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
応援&ご協力いただきまして本当にありがとうございます。
おかげさまで現在第1位です〜

 


(蒲田校)東京都大田区東蒲田2-5-11 
(銀座校)東京都中央区銀座3-12-19  
tel : 03-3739-7841 / fax : 03-6733-8760 
e-mail info@g-veggie.com 

Comment

カテゴリー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

今までの記事リスト