このブログについて

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せを発することができる人のこと。
本ブログではマクロビオティック料理教室G-veggie(ジィ・ベジィ)@東京・蒲田のインストラクターはりまや佳子が天井知らずの倖せを手に入れ、キラキラ発倖美人になることを目指し、自分らしく明るく楽しく暮らしていくためのとっておきのコツをご紹介します。

Facebook はりまや佳子

Facebook G-veggie

MOBILE

qrcode
おはようございます。
マクロビオティック・キレイ料理教室G-veggie
代表のはりまや佳子です。
今日は爽やかな秋空が広がり気持ちのいい朝ですね。
みなさん今日もお元気ですか?

2006年3月に大田区蒲田の自宅でG-veggieを
始めたときから書きはじめたこのブログ。

思いつくいたことを徒然なるままに書き綴ってきたため、
カテゴリーが多くなり、検索しずらくなってしまいました。

そこで思い切ってこのたび新しいブログにお引越しをし、
以前に書いた記事を少しずつ再編集しながら、
新しい記事をアップしていくことで、
訪れてくださった方にとって必要な情報や記事を、
検索しやすい構成にしていこうと思います。

新しいブログのタイトルは…

オーガニック大好き!
はりまや佳子ブログ

http://g-veggie.com/blog/

これまで通りになるべく毎朝更新していきますので、
どうぞ引き続きご愛読いただけますよう、
よろしくお願いいたしますね♪

今日も最後まで読んでいただきまして、
本当にありがとうございました。

それでは今日もお日様のように明るく笑って、 

お月様のように穏やかな気持ちで、 
楽しい一日をお過ごしください。
 
オーガニック・ライフ1DAYレッスン開催中↓↓↓ 


(蒲田校)東京都大田区東蒲田2-5-11 
(銀座校)東京都中央区銀座3-12-19  
tel : 03-3739-7841 / fax : 03-6733-8760 
e-mail info@g-veggie.com 








 

Comment

カテゴリー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

今までの記事リスト