このブログについて

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せを発することができる人のこと。
本ブログではマクロビオティック料理教室G-veggie(ジィ・ベジィ)@東京・蒲田のインストラクターはりまや佳子が天井知らずの倖せを手に入れ、キラキラ発倖美人になることを目指し、自分らしく明るく楽しく暮らしていくためのとっておきのコツをご紹介します。

Facebook はりまや佳子

Facebook G-veggie

MOBILE

qrcode
   ノンナ(おばあちゃん)直伝 
フランチェスコさんの手打ちパスタレッスン



イタリア人講師:ロジオ・フランチェスコさんによる、 
ノンナ(おばあちゃん)直伝の手作りパスタレッスンです。 
パスタマシンを使用せず、生パスタをご自宅で、 
気軽に、美味しくつくる秘訣を教えます! 

【ノンナ直伝パスタ】 
タリアテッレ、ラビオリの2種類を作ります。 

【当日のメニュー】 
* エビとズッキーニのタリアテッレ 
* なすとバジルのラビオリ フレッシュトマトソース 
* フレッシュ野菜のサラダ 
* 香織先生の特製イタリアン・ドルチェ

【開催日時】 
8月2日(日) 12:00 - 14:00 

【開催場所】 銀座 キレイ料理レストランG&V 
東京都中央区銀座3−12−19 楽心ビル1F 

【受講料】 5,400円(税込) 

【持ち物】 筆記用具・エプロン・バンダナ等髪を抑える物 

【講師】ロジオ フランチェスコ 

イタリア ロンバルディア州ロディ(ミラノ郊外)出身 
ベネツィア東洋大学中国学部卒業後来日。 
幼少より祖母と生パスタづくりを楽しむ。 
来日後、なかなか美味しい生パスタが食べられないと 
独自のパスタを研究。 
最近では安全で美味しい生パスタ 
一人でも多くの日本人に味わってもらいたいと、 
日々、研究に勤しんでいる。 

【香織先生のイタリアン・ドルチェ レッスンも募集中】 


↓↓↓応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!!
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
応援&ご協力いただきまして本当にありがとうございます。


今日も最後まで読んでいただきまして、 
本当にありがとうございました。 

それでは今日もお日様のように明るく笑って、 
お月様のように穏やかな気持ちで、 
楽しい一日をお過ごしください。 



(蒲田校)東京都大田区東蒲田2-5-11 
(銀座校)東京都中央区銀座3-12-19  


 

Trackback

TrackBack URL:

Comment

カテゴリー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

今までの記事リスト