このブログについて

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せを発することができる人のこと。
本ブログではマクロビオティック料理教室G-veggie(ジィ・ベジィ)@東京・蒲田のインストラクターはりまや佳子が天井知らずの倖せを手に入れ、キラキラ発倖美人になることを目指し、自分らしく明るく楽しく暮らしていくためのとっておきのコツをご紹介します。

Facebook はりまや佳子

Facebook G-veggie

MOBILE

qrcode
2006.07.18 Tuesday
昨日、先週入会したフィットネスクラブに行ってきました。
プールで30分くらい歩いて、それから平泳ぎで100m泳いだところで身体が冷えてきてしまったので、お気に入りのお風呂に入りへ。。。

洗い場で髪を洗おうとしたときに、横に座っている人と目が合い、ビックリ!!なんとその人は中学校の同級生だったのです。最後に会ったのが中学校の卒業式だから、27年ぶりの再会でした。

当時私たちは品川区に住んでいたのですが、彼女も私も数年前に家族ごと蒲田に転居してきていたのです。これもすごい偶然。

お互いに身体を洗いながら昔話や昔の仲間の消息の話に花が咲き、とっても楽しい時間をすごしました。

私はこんな風によく昔の友達に偶然に会うのですが、そういうときには必ず自分の運気が上がっているとき。そしてこういうときに決まってつぶやくセリフは、私の大好きな沖縄在住の精神科医、越智啓子先生に教えてもたらった魔法の言葉…
「すべてはうまくいっている」

そうすると不思議なことに、どんどんいいことばっかり起こってくるのです。さあ、今日はどんないいことが待っているのかな。楽しみ、楽しみ…

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Macrobiotic School G−veggie@東京・蒲田

8月の1Dayクラスは「体感・陰陽カレー」♪
くわしくはホームページをご覧ください⇒http://g-veggie.com
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

Trackback

TrackBack URL:

Comment

カテゴリー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

今までの記事リスト