このブログについて

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せを発することができる人のこと。
本ブログではマクロビオティック料理教室G-veggie(ジィ・ベジィ)@東京・蒲田のインストラクターはりまや佳子が天井知らずの倖せを手に入れ、キラキラ発倖美人になることを目指し、自分らしく明るく楽しく暮らしていくためのとっておきのコツをご紹介します。

Facebook はりまや佳子

Facebook G-veggie

MOBILE

qrcode
「マクロビオティックを実践している人は、お酒はなんて身体に悪いものは一切飲みません!!」なんて思っている人がたくさんいるのではないでしょうか?

毎日たくさんお酒を飲むのは肝臓によくありませんが、たまにはいいじゃないですか。そんなに堅いことは言わないで♪

上質の美味しいお酒を大好きな家族や気の合う仲間たちと愉しむのも、人生にとって大切なことだと私は思います。

お酒は陰陽で言うと「極陰性」で、とっても身体を冷やし緩めます。仕事などでストレスがたまった状態は、身体が堅く引きしまっている「極陽性」の状態。

そんなときに、お酒の強い陰性の力を借りて、瞬間的に心も身体も中庸にもってくる。それもマクロビオティックのダイナミックさです。程よく飲めば心も身体もリラックスできます。

そこで…
「ワインを愉しむマクロビオティック」

こんな魅力的なテーマの1Dayクラスが開催されます。
講師はクシのクラスメイトの小堀真紀子さんです。



日時:9月22日(金)18:00〜20:30
場所:クシマクロビオティック アカデミィ(恵比寿)
授業料:4200円
Menu
●黒オリーブと豆腐のカナッペ
●テンペリーベン
●キノコと麦のサラダ
●洋ナシとダライフルーツのコンポート
※試食タイムにはオーガニックワインが用意されています。

お申し込みは…
クシマクロビオティック アカデミィ
http://www.wellness-style.com/academy/0609_1day_application.pdf

電話 03-5475-3511(月曜を除く10:00〜18:00)

真紀子ちゃんのテンペルーベンは絶品ですよ♪

Macrobiotic School G−veggie@東京・蒲田
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
10月の1Dayクラス「みんな大好きかぼちゃ&おからのコロッケ」受付中♪

メルマガに登録していただいた方には、1Dayクラスのご案内をお送りしています。ホームページからご登録ください⇒http://g-veggie.com
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

Trackback

TrackBack URL:

Comment

Name:maquicita 2006/09/06 11:27 AM
佳子さん、
早速の告知をありがとうございます!!!
「お酒を楽しく飲みたい」というのはマクロビオティックを実践している方にとってはある意味遠い願いのように思ってしまう方もいらっしゃいますよね。
飲みすぎず、バランスが取れたお料理と共に、上手に大人の楽しみを味わって頂きたいものです♪
また佳子さんと嗜みながら有意義な時間を過ごせることを楽しみにしております!!

カテゴリー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

今までの記事リスト