このブログについて

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せを発することができる人のこと。
本ブログではマクロビオティック料理教室G-veggie(ジィ・ベジィ)@東京・蒲田のインストラクターはりまや佳子が天井知らずの倖せを手に入れ、キラキラ発倖美人になることを目指し、自分らしく明るく楽しく暮らしていくためのとっておきのコツをご紹介します。

Facebook はりまや佳子

Facebook G-veggie

MOBILE

qrcode

プロフィール

はりまや佳子
profilephoto

2005年10年間勤めていた出版社を退社し、アメリカ・マサチューセッツ州ベケットのクシ・インステテュートに3ヶ月間留学。悪戦苦闘の末、念願だったマクロビオティック・インストラクターの資格をようやく取得してきました。

42歳ではじめての海外留学&寮生活はドキドキ・ワクワク・大爆笑の日々でした。
思い切って行ってよかったなって思うことは、日本だけではなく、いろいろな国にMacro Friendsができたことと、大自然の中でマクロビオティック三昧の生活ができたこと…。私にとって一生の宝ができました。

帰国後の2006年3月18日から東京・大田区蒲田の自宅にてG-veggie(ジィ・ベジィ)というマクロビオティック料理教室を妹とふたりで開講しました。
スクールではお料理だけではなく、自己望診断やお手当て法の基礎もしっかりお教えしますので、修了後には自分に合ったマクロビオティック・ライフの実現できるようになりますよ。

そして2012年10月には銀座三丁目にキレイ料理レストランG&Vをオープン。昼は美味しく食べてキレイと元気をチャージしていただける極上の美容食レストラン、夜はマクロビオティックスクールというW業態で営業しています。

とにかく一人でも多くの方に「明るく楽しいマクロビオティック」を知っていただき、幸せになっていただきたいと毎日願っています。よろしくお願いいたします。

キレイ料理レストラン&V
マクロビオティック料理教室 G−veggie はりまや佳子   
  
〒144-0031 東京都大田区東蒲田2-5-11
tel : 03-3739-7841 / fax : 03-3734-4788
e-mail :  macro@g-veggie.com
Home page :  http://g-veggie.com

カテゴリー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

今までの記事リスト